糖尿病は50歳代以上で急増!!

厚生労働省の2013年の調査によると、糖尿病有病者の割合は、男性16.2%、女性9.2%であり、50歳以降に割合が増えることわかった。

わかっていてもなかなか生活習慣を変えるのは難ししいですよね。そんな方に安心して飲める健康管理をサポーしてくれる天然ハーブでできたサプリを紹介しようと思います。天然ハーブのハーブスカットなんですが健康に歳を取るには化合物でできた薬はなるべく飲まない方が私はいいんじゃないかと思います。

男性は10人に2人女性は10人に1人かなり確率高いですね。

他にも健康関連でしたら植物系ケイ素のサプリ高麗のめぐみがあります。

他にも健康い関するブログも別にやってるので宜しく願いします!!